ホームページができました

みなさんが今見ているこの画面こそ、新しいホームページなのです。

とはいえまだ編集段階ですので、こそこそとしています。


HISTORYにてこれまでの出店履歴をまとめてありますので、イベントに関するあれこれはそちらをご覧ください。

イベント名にリンクが貼ってあるものは、外部BLOGにて出店レポートしてあります。


またGOODSでは、外部サイトのSUZURIにて世紀末事件のグッズの購入が可能です。

Tシャツをはじめとし、印刷系のグッズ販売所となっています。

個人に合わせたサイズの世紀末事件グッズが買えるのでおすすめです。


Instagramでは主に制作物の写真共有場所として使用しています。

画像でどんな作品を作っているのかが見れる場所になっています。

Instagramのアプリ内で世紀末事件を検索する場合は『seikimatsujiken』というユーザーネームで登録しておりますので、検索してみてください。(各投稿に #世紀末事件 をつけていますので、そちらからでもたどり着くことが可能です)


BLOGはlivedoorブログを使用しておりますので、いきなりデザインが変わった…とびっくりされるかもしれませんが、世紀末事件の発信ですのでそんなに驚かないでください。笑

こちらでは『世紀末事件のイラスト図鑑』というタイトルから察するような内容となっています。イラストのキャラクター性や誕生秘話をこそこそと書いております。

また、イベントのレポートもこちらで行っていく予定です。比較的濃いめの発信場所として使っていく予定です。


Twitterはわりかしノイズの多い発信場所となっています。

思ったことを呟きがちですが、なんだかんだでイベントへの出店のお知らせやGOOSDのセール情報などが一番早く投稿されている場所となっています。

世紀末事件の中の人とみーに興味を持ってくれている人向けです(笑)


あとはLINE STAMPですが、こちらは説明不要ですかね?

この収益が活動資金へとなっておりますので、応援の気持ちでご購入していただけたら嬉しいです。



ここに書くまでも無いかな…と思ったのですが、一応シェアしておくものとして

pixivを載せておきます。

こちらはデジタルで描いた絵を投稿する場所になっています。Instagramのデジタルイラストのみ投稿されている場所という認識をしてもらえればいいのかな?

こちらはただの保管場所といったイメージで使ってますので、そんなに見なくてもいいと思いますし、なんならここに上がっているイラストはほとんどTwitterに投稿していますので、それくらいのものだと思ってみてください。

世紀末事件

へんてこイラストやさんの あれやこれをまとめてある ところのつもりです。

0コメント

  • 1000 / 1000